僧都

こんにちは。僧都(そうづ)ってご存知ですか?は二つの言葉のによってできてる言葉ですね。という言葉と端という言葉でできてたんというのはひとつの転機となるそっから今までのところから戻って今止まってそして執行向きを変えるということなんでそれに対して今着いておりますので私が変な方向じゃあまた戻ってからどこ行ったそして彼は海の中を出してない船乗った後アッシリア帝国の中でこの人はそれすられて言ってしまった線路が吊るされたわけではないと思うんです。がそこに残ったものがいた図書でも主を失ったそのものが失ったその地周辺諸国から一足と言われる周辺の底値バビロンを僕はそこに入所させられておりました。ですからこの時のエリア外活動していた時にはそういうようなこの残されたところのものとしてから入ってきたところの混在する所の者たちがイスラエルで高台の家の中に知られ