延寿寺

こんにちは。 延寿寺を聞いたことがありますか?伏せするほどねお願いします。 トラッキングしてるのが10やんかそれの線画線画自動的に惹かれるとちょっと顔で隠れてねんけど後方向矢印で出てくるとのことあった方がいいじゃん追跡して行くとちょっとその線は引かれなくなるけどでも別に何ていうのそれはなんていうめんどくさいの自分でできるなら別になくてもいいんじゃないって言うだけやからさこれは三つレベル3は一番初めのやつのレベル3 Tier 02 Tier 0のレベル3こぎがあるやんかそれが狭くなるよは正確さが増す私はそれ全振りしました。 パークが一つあるんやけどライフルハンドガンショットがアーチェリーにしとこかそれぞれじゃないやゼロイン調整これで調整が300まで生きる300 M ってかなりやけどねとりあえず双眼鏡海に行こう見つけた見つけた見えるスポットしてるほっとしてます。 何をやっとる