飯尾寺

こんにちは。 飯尾寺を知っていますか?になるらしいんでそん時に何個玉森の要塞と守備を引くといいかもしれでえーとねやることなんです。 けども俺もそうなんです。 が取れなきゃいけないのでいろんな作業台にセットすると止まるんです。 がアの奴隷の数がこのへん少ない後も手**いらないのでここにいる室内もあまりなくなってしまったのでもいろんな場所で弟にしたいんです。 けどもこっちにマップでこの音左端ですね。 ここに町があるらしいんですよ間違えて襲ってこない男に間違わらしいのでここら辺にあのそのえーとれいがいるらしいのでその数が多いここを拠点にすると良いんじゃないかってきねっけつこうネットでも書かれていたのでそういう鉄板です。 が行ってみたいと思いますので本当の拠点を作りたいと思います。 苫小牧のでそこ弟要塞化してみたいかな。 と考えております。 あとすごくもっ